ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おはようございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
セント
2007-02-15-Thu  CATEGORY: プライベート
今日はバレンタインデーだそうですけど

そんな話はありませんのでぶっ飛ばします!!!

最近旅行に行こうと考えていると書きましたが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぐるぐる
2007-01-25-Thu  CATEGORY: プライベート
なんかネットの調子に嫌気が差してきて

早々とお風呂はいったら
お風呂で寝てしまってあわてて起きるマチスです。

どうもこんばんわ。

さて最近いろいろなことで悩んでいると書きましたが

いろいろな方の意見を聞くと

まぁ当然何ですけども

多種多様です。

まぁ参考程度にするから鵜呑みにはしないし

最終的に決めるのは僕ですから。

みなさま本当にこんなドジッコマチスのためにありがとうございます(┳◇┳)

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今日。
2007-01-13-Sat  CATEGORY: プライベート
本日1月13日は・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
子供できた・・・
2007-01-10-Wed  CATEGORY: プライベート
という題名にしないといけないみたいです・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント6


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
