ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
機種変完了!
2006-08-31-Thu  CATEGORY: プライベート
えーほとんど寝て無く行ってきました?

機種変更ですねw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
新サーバー
2006-08-31-Thu  CATEGORY: ウィバ
少しオネボウで始まった新サーバーデビューですが・・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々に
2006-08-30-Wed  CATEGORY: ウィバ
テイルズの事でもw

今日のメンテで新しいサーバーが増えるそうですが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
31日にw
2006-08-29-Tue  CATEGORY: プライベート
ケータイを買い換えることに決まりましたw

いまドコモを使ってますがあんまりこれって言う携帯がなく

うだうだしているうちに

買いそびれていてww

このたび買い換えることにしましたw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
お友達と
2006-08-28-Mon  CATEGORY: プライベート
今日はメールしてたんですが、

恋人との関係がうまく言ってない人

はたまた最近がもててる時期に入ったという人

ほんっと人生いろいろあるんですねー
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
こんな時間に
2006-08-27-Sun  CATEGORY: プライベート
ただいまですw

夜を越えて朝帰りです・・・

も、もちろん仕事ですよwwww

仕事場で妊娠した方がいるのでその方の代わりに

俺が出ることになったので

遅番勤務でございます。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
フラフラな日々
2006-08-24-Thu  CATEGORY: プライベート
どうもこんばんわw

最近いろんなことを考えてしまい

落ち込んだり、悩んだり、はしゃいだり

わけの分からない生活送ってます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
このごろ
2006-08-22-Tue  CATEGORY: プライベート
ここ最近本当に暇です?

何にもやることが無くやらなきゃいけないことも

手につかず・・・

夏ばてなんでしょうか・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最近
2006-08-16-Wed  CATEGORY: プライベート
最近引きこもっているとおもうマチッスw

別に一日中家にいるわけでもないし

かといって毎日だらだらやってるわけでもないんですが

ちゃんとお仕事してますよwww

むかつくガキどもの相手とか・・・

頭のおかしい大人とかねw

おおっとつい口が悪くなってしまったw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今日から
2006-08-12-Sat  CATEGORY: プライベート
今日から仕事がまた忙しくなります。。。

毎日毎日朝5時まで・・・・

シネとwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
心の迷い
2006-08-09-Wed  CATEGORY: プライベート
えーいまさらですが、

何にもやる気が起きませんwwwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
毎日毎日
2006-08-07-Mon  CATEGORY: プライベート
毎日いろいろなことがあります。

他の人もいろいろなことがあるけど

他の人より大きく動きます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
この木何の木気になる木
2006-08-06-Sun  CATEGORY: プライベート
何か突然ですが、この曲を思い出しました。

この曲は自分にとって思い出深いものだそうです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
人のみち
2006-08-05-Sat  CATEGORY: プライベート
人の道って複雑で理論だけではなく

感情、時間、タイミングなどなど

いろんな物が関わってきます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
数ヶ月ぶりに
2006-08-04-Fri  CATEGORY: プライベート
久々にオフラインゲームかいましたよw

買ったのはGジェネレーションポータブルw

まぁまだあんまりやってないけど、おもろいw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
バットン
2006-08-03-Thu  CATEGORY: バトン
強制でバトンが回ってくるのもおかしいと思うけどw

来たものは返すわけにはいかないんで

バトンいきまw

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
さてさてw
2006-08-02-Wed  CATEGORY: ウィバ
久々にテイルズにINしたんで

そのことでもw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
人生一変・・・
2006-08-01-Tue  CATEGORY: プライベート
おはようございます。

昨日の余裕宣言から一変

一気になんかやる気がなくなりました。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
