ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新調・・・
2006-10-27-Fri  CATEGORY: プライベート
えー今度の週末。。。

って言っても明日からですけど・・・

スーツを新調させられます・・・・

もう持ってるから必要ないと思うんだけどなぁ・・・

まぁオイラの買い物じゃないから

いいけどwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久々に更新w
2006-10-24-Tue  CATEGORY: プライベート
っていっても書くこと無いんですけどww

まぁ人生の難しいところって言うのを

いろいろ考えたりしています。

人生の運気が戻ってきたとは思いますが

まだ完全ではないようなので

ウィバでレアでませんwww

まぁ大型なんてまったくww

まぁ今は細々とですけどねw

それではまたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ゆるぎない
2006-10-15-Sun  CATEGORY: プライベート
この前ハリポタの6巻をまだ読んでないことを

思い出して

怪物の待ち時間やら

暇なときに読んでました・・・

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
仮復帰
2006-10-11-Wed  CATEGORY: ウィバ
えー

とあるところで

復帰しておりますww

まぁまたいつやめるかワカリマセンがwww

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
しばらく
2006-10-04-Wed  CATEGORY: プライベート
中止w

ウィバとかねw

理由は

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
くらくら
2006-10-03-Tue  CATEGORY: プライベート
最近また

気分が落ち込んでまいります。

何かあったわけでもなく

何かをやったわけでもないのですが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
