ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まだはやい
2006-12-30-Sat  CATEGORY: ウィバ
まだ年が明けてないのに

今年初めての事をしてきましたw

それは・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おかえり!!!
2006-12-28-Thu  CATEGORY: ウィバ
昨日4ヶ月ぶりに

うちのクラブのサブマスターである

みゆみ姫様がお帰りになられましたww

そして
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
白い息
2006-12-28-Thu  CATEGORY: プライベート
最近の悩み・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やってまいりました
2006-12-26-Tue  CATEGORY: プライベート
世間的にはクリスマスといわれる日

僕は・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
うん?・・・
2006-12-25-Mon  CATEGORY: ウィバ
えーどうもみなさん

メリークリスマスです。

クリスマスというのにネタもヲタも何もないですが

どうぞごゆっくりしていってくださいましw
(できなくても一切責任もたないカンねw

最近のTWですが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新イベ!
2006-12-21-Thu  CATEGORY: ウィバ
新しくイベントも来ましたが、

今回もパッチが当たらないなど

いろいろな理由でTWにINできないお方もいらっしゃるようなので

ひとつの方法として
こちらを書いておきますので
良かったらお使いくださいませ。

最新版のPatchファイルをダウンロードする

ダウンロードしたファイルをインストールする

TWをDLしてるフォルダへ行く

Patchフォルダへ行く

Scriptっていうファイルを、メモ帳とかそんなので開く

最初の1行
Check with !Patch\OldVersionInfo!
を削除する

最後の1行
Check with !Patch\NewVersionInfo!
を削除する

上書き保存する

TW起動

ちゃんとパッチがいく(はず

一応、Scriptのバックアップは取っておいたほうがいいです。

これはしたらば雑談所に書いてあったものを
僕が実際にやったように書き直したものです。

これで動かない場合もあると思いますので
そのときは非難のコメントなどヤメテクダサイ(┳◇┳)ビェーーーン
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
なんか
2006-12-19-Tue  CATEGORY: ウィバ
もうどうでも良くなってきたので、

果てしなくめんどくさかった

クリスマスイベント投げ出しましたw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もうね・・・
2006-12-18-Mon  CATEGORY: ウィバ
この前掲示板であったのですけど

不正ツールなどでパスワードが抜かれるときは

極端にサーバー切れが多くなるそうです。
(本当かどうか知りませんが・・・)

本日17時から?18時までINしておりました。

そのとき

チケット交換のためPC2台で稼動しておりましたが

そのときの落ちた回数・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2回目?
2006-12-17-Sun  CATEGORY: ウィバ
昨日の事ですが、

今回は違う方と塔に行ってみることにしました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お出かけ?
2006-12-15-Fri  CATEGORY: プライベート
えー

更新遅れましたが、

13日、14日と福岡に旅行に行ってまいりました?

福岡は近いんで割といったりしてるんですが

今回は彼女の誕生日ということで

お泊りで行ってまいりました。

そのときのしゃしーんwはこちらw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初!
2006-12-13-Wed  CATEGORY: ウィバ
本日3回目の更新ですw

久々に帰ってきた由希姫sと初PTである大尉様で

オイラにとっては初の塔登りしてきました!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
ネタ第2弾
2006-12-13-Wed  CATEGORY: ウィバ
本日はクラブ虹色の防衛戦でしたそこでの1コマ・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ネタ投稿
2006-12-12-Tue  CATEGORY: ウィバ
久々にネタ投稿

どーーーーーーーんwww
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
こんな時間に・・・
2006-12-06-Wed  CATEGORY: プライベート
こんばんわ?

えークラブの要塞戦も近いのですが・・・

こんなときに・・・風邪引いちまいました(;ω;)

いろいろやることあるのに・・

テンシさま他クラブの方スイマセン;;

要塞戦にはいけるよう頑張ります><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
