ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-02-28-Wed  CATEGORY: ウィバ
今日は20時ごろから・・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-02-27-Tue  CATEGORY: ウィバ
昨日13?2クリアして
EP1全クリいたしました!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2007-02-25-Sun  CATEGORY: バトン
これまた勝手にもらってきた

バトン?

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
告白されちゃった。。。
2007-02-25-Sun  CATEGORY: バトン
らい様のところで拾ってきたので

カキカキ。。。

にゃんばとん。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
2007-02-23-Fri  CATEGORY: ウィバ
えー突然ですが。。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
おはようございます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2007-02-17-Sat  CATEGORY: ウィバ
はてさてソロソロ権利も飽きてきたと感じるマチスです。
こんばんわ。

最近は怪物やって鎮魂やっての繰り返しで

飽きが来てますね。。。

でも資金が無いのでやりますけども。。。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2007-02-16-Fri  CATEGORY: ウィバ
回線が頻繁に切れるのを直そうと思って

あたらしいLANケーブルを買って

取り付け後10分で切断して落ち込んだマチスですこんばんわ。


最近っていっても前からいますけど

怪物や、鎮魂、霧島に頻繁に出没してます。

そこでですけど・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
セント
2007-02-15-Thu  CATEGORY: プライベート
今日はバレンタインデーだそうですけど

そんな話はありませんのでぶっ飛ばします!!!

最近旅行に行こうと考えていると書きましたが・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
うーん
2007-02-13-Tue  CATEGORY: ウィバ
なんか自分の周りで幸せな人が多いなぁっとおもってたら

自分にはトラブルが舞い込んできました・・・

金銭的なものだったり

人間関係だったり。。。

仕事場だったり

体調だったり。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そんなこと・・・
2007-02-12-Mon  CATEGORY: ウィバ
今日も元気に怪物篭りのマチですこんばんわ^^

今日、不思議な現象にあいました。。。

それはいつものように怪物君がご機嫌斜めで何もくれないねと

話していたときの事

兄様が、、、
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
新パッチ
2007-02-10-Sat  CATEGORY: ウィバ
今日EP2の公開テストと行きました
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ヒィィ
2007-02-09-Fri  CATEGORY: ウィバ
今日はこんな時間『朝5時半』までお話してました。

そんな時あるかとある廃人様がこんなことを・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
突然!
2007-02-09-Fri  CATEGORY: ウィバ
なぜか突然すべてをやめたくなりました

すべてを壊したくなりました

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
。。。
2007-02-08-Thu  CATEGORY: ウィバ
サイフリしました。

うん。それだけ。。。

あとまた面白くないイベントがきました・・・

おやすみなさい(┳◇┳)ビェーーーン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おたすけ
2007-02-07-Wed  CATEGORY: ウィバ
今日は先生とコンボのムラについてお話します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
モナ!
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
えーどうもこんばんわ

2月5日18時ごろ。。。。


モナになりました!!!!
TWCI_2007_2_5_17_46_49.jpg


やっとモナです!
長かったww

いままで狩りに行ってくれた皆様本当にありがとうございます><
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
レア!
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
今週はレア2倍キャンペーンに入っていて

その前に紋章を購入していたので

レア3倍でいろんなところで狩りしていました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スクスク
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
連続投稿です!

CP12がおわってすぐに大尉の主宰で

珍級大会が行われるようにしてもらい(ぁ

参加してまいりました!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CP
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
えー多少ずれましたが

予告どうり更新です?

まずはCP

マチは由希様と10まですすめてから

手付かずの状態で

前の日記でも書いたのですが

13?1が実装されたときに

進めようと思いやりましたが・・・

砂漠の遺跡パズルでチンプンカンプン

ということで放置してました。。。

これより先ネタばれを含みますのでご注意ください。。。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あらら
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
ブログ書こうとしたら

ここだけ開けなくなってたので

今日帰ってきてから改めて公開します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
大量!
2007-02-05-Mon  CATEGORY: ウィバ
ここ数日でいろいろあって更新できませんでした。

怪物や珍級やCPや夢

いろいろやりました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
転身
2007-02-03-Sat  CATEGORY: ウィバ
えー本格的にルシでの活動し始めている

マチです。おはようございます。

ナヤの方を怪物において

ルシで狩りしてます。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
半年振り
2007-02-01-Thu  CATEGORY: ウィバ
今日半年振りに

怪物君がレアくれました!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
