ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初ブログ&バトン
2006-07-19-Wed  CATEGORY: バトン
どもwこっちに移転して初めての更新ですw

初めてついでに、バトンをやろうかと思いますw

では恋愛バトンどぞw


■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■


手をつないだり、肩を抱いたりかなぁw(エロくないよ!w


■街中で昼間にキス出来ますか?■


無性にしたくなったらやる^^;


■街中で夜間にキス出来ますか?■


上と同じですが、こっちのほうがおおいかな^^;


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事
ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか? ■


ありますwこのまま離れたくなかったですねw時間は覚えてないけど^^;結構長かったようなw
キスもしたwバスに乗ったときに泣いたの覚えてますw


■プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか? ■


抱きついたりキスプリもやりましたねw


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■


かわいく思えたとき、相手が不安なときかな。


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■


寂しかったときや悲しいことがあったとき^^;


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■


笑顔で嬉しそうに何かが出来たときw


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■


あんまりないかなぁw


■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか? ■


お姫様だっこなんて重いから無理だよwって言われて
重くないよ!っていってやったw


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?■


ないですw


■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?■


大体抱きついて寝てるかなぁ。


■腕枕は、されたいほうですか? ■


されたいときもあるw


■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■


したいときもあるw


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■


んーw一緒にいて楽しく笑ってイチャイチャできればそれでいいかなw


■回す人■


これをみたひとどうぞw





最近懐かしい人が戻ってきてますねぇw
又楽しくなりそうですがw肝心の姫が戻ってこないとねぇw
お仕事やらで忙しいみたいですが^^;
連絡無くて寂しくしてます><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあい | URL | 2006-07-21-Fri 21:33 [EDIT]
えろい!!
さすがマチ!(* ̄m ̄)プププッ
マチらしい答えだことぉ(*・-・)
コメントカイ | URL | 2006-07-22-Sat 10:51 [EDIT]
え、エロくなんて無いもん!!!w
ふつうだもんwww
流石ってのもきになるけどww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
