ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと
2007-01-21-Sun  CATEGORY: ウィバ
最近へこんでおります。

今自分が何をしたいのか、何ができるのか

とか

過去の事

とか
要塞のときの悔しさもあって

一気に落ち込んでしまって

応援に来てくれたお方にはご心配かけてしまいました><

本当はそんなにいい人じゃないのに
みんな良い人だって言ってくれる

みんなの前にいる資格無いほど悪いことしたのに
それでも受け入れてくれる

みんな笑ってくれてるとき
僕の頬にはナミダがつたう

僕はみんなの笑顔が見れればそれでいいから
なんでも力になりたいんだ



変な詩?みたいになってしまいましたが

感謝しているお方はみなすばらしい方ばかりです!
皆様これからもよろしくお願いします><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大尉 | URL | 2007-01-21-Sun 14:13 [EDIT]
悩みというのは結局自分で解決するものです
しかし
誰かに話すことで気持ちの整理が出来るのならば
いつでも話し相手になりますぞ!
コメントルカ | URL | 2007-01-21-Sun 23:52 [EDIT]
楽しいのが1番!
楽しいの為なら辛くてもいいじゃない♪
大きな話。
じいさんばあさんになって過去を振り返って楽しかったと思えれば
いいのですよw(瑠架はねv
コメントザフ | URL | 2007-01-22-Mon 00:34 [EDIT]
気持ちは分かる・・
なんたって似た者同士だからさ><b
コメントマチ | URL | 2007-01-22-Mon 11:22 [EDIT]
大尉>
ありがとうございます^^
夜中まで話したのでもかなり落ち着きました。
ありがとうございました☆
またお話しましょうね(^^)

ルカ様>
僕は悩んで悔やんで進んでいったほうが後で振り返ったとき何もないより良いのかなぁと
思ったりします。
一つ一つ解決する前に次から次にたまっていくので処理しきれてませんが(Тωヽ)
あれ?おかしいな頬にツメタイモノg
また語り合いましょうね☆


ザフ様>
似た者同士で同じ様な悩みだったりしますね(>_<)

頑張ってお互い解決していきましょう!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
