ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネタの日
2007-01-28-Sun  CATEGORY: ウィバ
今日はネタの日だったので

SSをだしますw
TWCI_2007_1_27_20_13_1.jpg



まずは塔でのこと。
Pシルバーが曲がってるwwww
相当使い込んでるんだなぁっとw

TWCI_2007_1_27_23_37_20.jpg


ナヤ3人での木の葉w
葉っぱうざそうwついでにこのあとすぐに出て権利負けましたw

TWCI_2007_1_28_0_34_9.jpg


ルカ様が刺激が欲しいということで
混乱10に突撃www
結構かれましたが、クノいませんでした><
霧島もいなくて残念><

TWCI_2007_1_28_1_1_20.jpg


ということでこんなところにwww
いませんでしたけどねw


TWCI_2007_1_28_2_3_34.jpg


とおもったらw
こいつがwww
このSSじゃ分かりませんが
僕以外みんな生きてますwww

葉っぱにクッキー使っていったのに
速攻殺されましたwwwww
これなんていうイジメ?w


まぁルカ様も少しは満足されたようなのでwww
メデタシメデタシ(?w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2007-01-28-Sun 23:50 [EDIT]
瑠架テラノ叩いてないぞぉおおおおお(ぁ
テラノ見る前にマヒして動いてなかったしwwwww
まーまたいこーじぇvvv
コメントザフ | URL | 2007-01-29-Mon 17:56 [EDIT]
たまにはこういうのもいいよねv
なんてったって普通の狩りばかりじゃ刺激が・・・w
そんなざふんは、鎮魂とかかなり通ってますw
最近のブームはクノ><v
コメントマチ | URL | 2007-01-31-Wed 00:27 [EDIT]
ルカ様>
叩いてなくったっていいじゃない(ぁw
オイラも実は叩かずに殺されてますから(Тωヽ)

ザフ様>
刺激は大事ですよね!
マチもまったく無いのでだらだらしてます^^;
刺激がほしぃw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
