ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
CP
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
えー多少ずれましたが

予告どうり更新です?

まずはCP

マチは由希様と10まですすめてから

手付かずの状態で

前の日記でも書いたのですが

13?1が実装されたときに

進めようと思いやりましたが・・・

砂漠の遺跡パズルでチンプンカンプン

ということで放置してました。。。

これより先ネタばれを含みますのでご注意ください。。。
TWCI_2007_2_3_19_18_43.jpg


まずはクラメンのテチ様に誘っていただき

パズルを突破して!こいつと戦闘!!!

そんなに強くはなかったけどいろいろとめんどくさかったです。。。


その後休むことなく12に入って1日かけて終了!!!

ここでテシスの兜を手に入れますがやはりダサいです;;


そして次の日の昼から13?1をはじめて

クラブの皆様にサポートしてもらいつつ。。。

TWCI_2007_2_4_17_1_26.jpg


左右にいるリッチを撃破!!

TWCI_2007_2_4_17_31_47.jpg


そしてこいつがボスですね。
思ってたのと違ってへんな感じ?
とにかくHP高くて苦労しました。。。

TWCI_2007_2_4_17_46_31.jpg



皆さんありがとうございました^^
おかげで羽取れました!!!

モナまでもう少しなので頑張るべく

お世話になったテチさんと、ドジッコボリさまで
塔に上ってきました!!TWCI_2007_2_4_21_14_55.jpg



みなさんがんばりましょう^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
