ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レア!
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ウィバ
今週はレア2倍キャンペーンに入っていて

その前に紋章を購入していたので

レア3倍でいろんなところで狩りしていました。
ささやきで☆ピ、☆ピ。。。。ほし(ry


他にもいきましたが、あまりいいものは出ずに

怪物にも行っていましたが、

権利の時点で負けてしまうので

はずれかーと思っていました。


TWCI_2007_2_4_5_48_14.jpg


っとこれがキターー

ルシ用に欲しかったのでかなり嬉しかったですww

結局レア3倍で出たもの

Aメイル、A盾2個、ささやきから大量ドロップ、海底で少量
紅4で石
ぐらいですかね。

十分満足できました!!!

明日からまたイベントなので、がんばってだすぞ????
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
