ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
突然!
2007-02-09-Fri  CATEGORY: ウィバ
なぜか突然すべてをやめたくなりました

すべてを壊したくなりました

なぜこういうことになったのか分からず

クラチャで呼ばれてるのに気がつかないぐらい落ち込んでました。

何が原因なのか・・・

ザフ様に弄られた!

クリリンを作ったら1,1の合成2だった。

怪物でレアがでない

いろんな事思いますが、わかりません。


でも!ザフ様に弄られてショックを受けたのは事実ですww

波があるのは分かってますが

急に来たのでびっくりしてます。

このまままたやめていくのかなぁ。。。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらい | URL | 2007-02-09-Fri 04:22 [EDIT]
そんな時は1週間くらいウィバから離れてみましょう(´・ω・`)
そういうこと、あるあるw
コメントテンシ | URL | 2007-02-09-Fri 08:36 [EDIT]
こんにちは~^^

>>ザフ様に弄られた!
自分でも気付かないうちに、そういうキャラになっていたと思って諦めましょうw

>>クリリンを作ったら1,1の合成2だった。
ストラップを多めに入れると、合成1ができやすいですよ。
ボクは毎回、4つ入れてます。勝率は100%ですb

>>怪物でレアがでない
怪物以外でもレアが出ないボクの方がかわいそうですヽ(`Д´)ノ



ところで、らいさんもおっしゃってますが、
TW関係で凹んでいる時は、一旦TWから離れてみるのも手だと思います。
ボクは1日TWやらないだけで、やりたくてしょうがなくなりますけどね(廃人)

あと、引退とか許さないんだからね^w^
コメントザフ | URL | 2007-02-10-Sat 00:06 [EDIT]
うぉいw
ザフに弄られた程度でショックを受けちゃいかん!
ザフを見てみい?
CAFEの全員敵に回し、孤立無援の状態がいつまで続いていると思っておいでですか?w
強く生きよ!orzzz

>>ザフ様に弄られた!
>>自分でも気付かないうちに、そういうキャラになっていたと思って諦めましょうw

テンシさんの言う通りです。諦めてください(ぁw

やめるのは却下です^^
コメントルカ | URL | 2007-02-11-Sun 18:44 [EDIT]
複雑だなw
まーやめるのは却下ね^^
コメントマチ | URL | 2007-02-12-Mon 04:01 [EDIT]
らい様>
今はのんびり怪物だけやってます。
ソロ狩りなんてやる気が( ;ω;)

テンシ様>
そういうキャラじゃないもん!
みんなに弄られる=ザフ様
ザフ様に弄られる=みんなに弄られるという計算式が成り立ってしまうじゃないですか!!

クリリンは頭の片隅の隅にそんなはなしがwww
次回はそうしてみます><

レアですが、どこに行っても出ないのは仕様です;;
僕だって出ませんよ;;

引退ではないと思うけど休止?
ヘタすると1年ほどいなくなったりしますけど。^^;

ザフ様>
ザフ様に弄られてるとあの方の場合はどうするんですかorz
とおもいつつ
他の場所でも弄られてかまってもらって嬉しいマチでした(ドッチダヨ・・・

ルカ様>
今日はありでした^^
いろいろ複雑なのです!
急にいなくなったりしますがw
気づいてね(’’
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
