ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セント
2007-02-15-Thu  CATEGORY: プライベート
今日はバレンタインデーだそうですけど

そんな話はありませんのでぶっ飛ばします!!!

最近旅行に行こうと考えていると書きましたが・・・
場所も何も決まっておらず

漠然とですw

ただ一人で行っても寂しい人なんで

お友達に会いに行こうかなぁって

思ってます。

そうなると大阪か名古屋とか関西方面になってしまい

関西はあまり好きではないので

悩んでおりますwww

不意を着いて姫に会いに行こうかとも考えておりますwww

それでは寝落ちしてしまうのでこの辺で。

もしあった場合は遊んでくださいね^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2007-02-15-Thu 01:47 [EDIT]
バレンタイン!!!
瑠架はちょこを誰にもあげませんでしたw
まー近いうちに手作りクッキーでもあげようかな♪
コメントザフ | URL | 2007-02-15-Thu 16:01 [EDIT]
旅行、いいですね~><
自分も時間さえあれば行きたいとは思うんですけど・・・
CAFEで旅行計画か!?w

バレンタインはびもー・・・かな。
本命何とかしたい><
コメントマチ | URL | 2007-02-16-Fri 09:21 [EDIT]
ルカ様>
もうクッキーあげたのかな?(´∀`)


ザフ様>
本命からもいっぱい?もらえますよ☆
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
