ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-02-17-Sat  CATEGORY: ウィバ
はてさてソロソロ権利も飽きてきたと感じるマチスです。
こんばんわ。

最近は怪物やって鎮魂やっての繰り返しで

飽きが来てますね。。。

でも資金が無いのでやりますけども。。。

SSを放出いたします?

TWCI_2007_2_14_22_46_55.jpg


まずはこれ、
ここまで大勢に来られるとうざいwwww



ある方が、『太』という言葉が嫌いといった後
僕が太一という名前の人がいるじゃん。と発言
そして本名の話になり
誤爆聖女様の発言!

TWCI_2007_2_16_21_1_39.jpg


これはあんまりでしょう。こんな名前じゃアリマセンwww


TWCI_2007_2_17_1_24_11.jpg


ザフ様は何もしてないですけどw
偶然だったのでぺたぺたw
題名:ザフハーレムw


TWCI_2007_2_17_9_3_41.jpg


もう1つザフ様。
夢にまで鎮魂でてきてしかもルシに負けるところがザフクオリティーですか?w


TWCI_2007_2_17_15_21_9.jpg


ハズイのでやめてくださいww

TWCI_2007_2_17_16_26_45.jpg


カインズは見た!!!!!


最近はまったりしていますが、急に寂しくなったりもします。。。
不安定だなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2007-02-17-Sat 22:48 [EDIT]
成せばなるっ!ぇ

瑠架不安定だからなんも言えません。。。_| ̄|○ il||li

お互い頑張ろうなw
コメントザフ | URL | 2007-02-18-Sun 09:25 [EDIT]
これはひどいww
やはリネタになったww
でも、そこまで出てこなくてもいいだろうって思わざるを得ない夢だったorz

あのダックウォーリアーのss自分も撮ったぜ!
面白かったし、一箇所に敵まとめといてくれると有難かったしv

あと、誤爆聖女の誤爆は神の領域をとうに超えてるんですw

皆時期的なものかな~
不安定な方が多いよね;
そんな自分は常に不安定・・・かな?

コメントマチ | URL | 2007-02-19-Mon 19:12 [EDIT]
ルカ様>
ボロボロ崩れるときもあるけど(◎-◎;)
お互い頑張ろうね!


ザフ様>
まぁ時期的かも知れませんね。なんとか前に向かっていきたいです。

ザフ様の夢は…オツw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
