ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
告白されちゃった。。。
2007-02-25-Sun  CATEGORY: バトン
らい様のところで拾ってきたので

カキカキ。。。

にゃんばとん。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。

・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。

・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。


やってやるにゃあああ!!!



・好きになったら自分から告白はする派?

自分からたえきれにゃくにゃるからいっちゃうにゃ!!!

・好きじゃない相手と付き合える?

初めはできても後々つらくにゃるとおもうにゃん。

・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

やめてほしぃけどとめる権利はにゃいにゃ。

・S?M?

断じて!ノーマルを主張するにゃん!!!

・甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいにゃん☆時には頼られたいけどニャ。

・初めてのHはいつ頃からOK?

最近かぜぎみだにゃ?

・何フェチ?

お姫様がすきらしいにゃん。

・どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

その人の似合ってる服が一番なんじゃにゃいか?

・どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

そこまで突飛してなければ大丈夫にゃん。

・どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

↑と逆だにゃ。

・どんな髪型が好き?

ショートが好きだけど、ロングでもかまわないにゃ。

・好きな人はいますか?

秘密にゃん。

・その人のどこに惚れたの?

そんなこと言わないにゃん。

・告白はなんて言われたい?

好きな人から言われた言葉はなんでもうれしいにゃん。

・バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?

プレゼントは心がこめてあったら何でもうれしいにゃん。

・今までで一番嬉しかった告白は?

1度しかにゃいからそれがうれしかったにゃん。

・逆に嬉しくなかった告白は?

だからにゃいから!

・どんな性格の子が好き?

明るくて、やさしくて、守ってあげたくなる人かにゃ。

・好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

好きなら自然と増えるものだとおもうにゃん。

・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

相手によるだろうけど、自分が負けてたら仕方にゃいにゃん。

・束縛する人?

するらしいにゃん。

・束縛する人と付き合える?

そんなひとと付き合ったこと無いからわかりゃん。

・元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

いい思い出ならいいとおもうにゃん。

・貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

傍にいてくれること、愛してくれることかにゃ。

・遠距離恋愛はあり?

やったことあるにゃん。

・恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

過度のジョーク。

・されてうれしいこと

ドッキリかにゃぁ。

・人前でイチャイチャ出来る人?

普通にするにゃ。

・指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

おそろいの場所につけるにゃん。

・異性のどんな行動に胸キュンする?

泣き顔、本当の笑顔。

・バトンをまわすのは?
無いからいいよね。
フェルにゃん
ゼロにゃん
ザフにゃん
大尉しゃん
菫ねこにゃん。
他は見た人ご自由にやって下さいにゃん。

キモイとかいわないでほしいにゃん!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント沙羅 | URL | 2007-02-27-Tue 19:34 [EDIT]
この4番目の回答とっても変にゃ~w
訂正してもらうにゃ~=^^=
変えぬなら 変えるまで弄ろう マチス殿w
御粗末!w
コメントマチ | URL | 2007-02-28-Wed 00:52 [EDIT]
沙羅様>
へ、変じゃないニャ!!!
弄っても変えにゃいんだからニャ!!
コメント沙羅 | URL | 2007-02-28-Wed 01:26 [EDIT]
↑の敬称は「しゃま」が正しいにゃんw
ルール守ってないにゃw
いっけないんだにゃ~www

ペナルティにゃw
にゃにがいいかにゃ~?w
コメントマチ | URL | 2007-02-28-Wed 12:12 [EDIT]
( ̄□ ̄;)!!

フッフッフw沙羅しゃまもペニャルティと表記してにゃいからこれは無効だにゃ!
コメントルカ | URL | 2007-02-28-Wed 23:04 [EDIT]
プッw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
