ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-02-25-Sun  CATEGORY: バトン
これまた勝手にもらってきた

バトン?


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!




Q1:ザフさん、いおりん
Q2:ちせちゃん
Q3:いないなぁ。。。ちょっと違うけど大尉
Q4:ちせちゃん、菫ちゃん
Q5:しずか様
Q6:えー。みゆw
Q7:いおりん(楽しそうだから)
Q8:菫ちゃん
Q9:ちせちゃん
Q10:○○○
Q11:ザフ様、ちせちゃん
Q12:まだ見ぬ相方w
Q13:菫ちゃん
Q14:ソラ猫さん(ぁw
Q15:ちせちゃん
Q16:ふぇるのん
Q17:ルカ様、ザフ様。。。他。
Q18:大尉
Q19:兄さん
Q20:一人しかいません。
Q21:大尉、ザフさま
Q22:いないなぁ。
Q23:大尉
Q24:ちせちゃん、いおりん
Q25 兄様、ザフさん
Q26:某ニート君(ぁ
Q27:大尉
Q28:ザフ様w
Q29:兄様、フェルノん
Q30:スイラー様w
Q31:ちせちゃん、いおりん
Q32:兄様かなぁ
Q33:いおりん
Q34:ザフ様www
Q35:ザフ様
Q36:自分かなぁ
Q37:もうこれはw兄様でしょw
Q38:沙羅様
Q39:大尉
Q40:危険を冒して、ザフ様、テンシ様
Q41:テンシ様
Q42:ザフ様、ある意味大尉
Q43:テンシ様、ザフさん
Q44:ゆっけ
Q45:しずか様、ザフ様
Q46:大尉
Q47:ちせちゃん、いおりん、菫ちゃん、しずか様
Q48:菫ちゃん
Q49:しずか様
Q50:いおりん


適当にwですけどもw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大尉 | URL | 2007-02-25-Sun 18:40 [EDIT]
またこのバトンかっ!

ざふんと同類になっている所が非常に不服だ
(内容はわかりませぬが)

べ、別に回して欲しいとか思っていないんだからっ!
コメントらい | URL | 2007-02-26-Mon 02:01 [EDIT]
な、ななななななな、なー!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あーあしーらない|x`)
煮て焼かれるよーっ(何
コメントザフ | URL | 2007-02-26-Mon 16:56 [EDIT]
ぐはっw
どうして皆同じような所に(ry ・・・・・orz

んー。誤解してるよ?w
あー、仕事暇でどうにもならんw
コメントルカ | URL | 2007-02-27-Tue 01:32 [EDIT]
なんかわからんが・・・
名前1個だからいいやぁww
しかし・・・ザフと一緒なのは・・・危険な香りが・・・ぁ
コメントマチ | URL | 2007-02-27-Tue 06:38 [EDIT]
大尉>
じゃあ送りつけますよ?w
いや?w強制でhwww

らい様>
なに!?なに!?なんなんだ~~~~w
逆に食べてあげますよw(ぁ

ザフ様>
誤解はしてませんよ?ww
これも真実ですww
暇ならTWではいがr(ゲフンゲフン

ルカ様>
危険ですなぁwww
ルカ様にも突きつけましょうか?www
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
