ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人生一変・・・
2006-08-01-Tue  CATEGORY: プライベート
おはようございます。

昨日の余裕宣言から一変

一気になんかやる気がなくなりました。

今はもう誰も信じたくないって感じですが

そんなことばかりもいえませんし

前を向いていかなければいけないのは分かってる

それでも思い出してしまう

心の支えが急になくなってしまったようで

辛いんですよ

それは貴女も同じかもしれない

それでもいろいろと言ってしまったボクがわるいの?

それでも今のままでいけない気がしたから・・・

それでも気になるこの想い
みんなが思い出になるその日まで

あなたの事は大切です。

それは今も昔も変わらない。

今はお互い不器用なのかもしれない、

それでもお互い信じたいよ。

辛いときは頼っておいで、いつでもそこは空けておくから

いつでも気持ちは傍にいるからさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
