ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです。
2007-03-29-Thu  CATEGORY: ウィバ
細々と暮らしておりましたけど、

本日再振りして怪物ステから狩りステに戻しましたv

再振りでランダム率悪かったのは内緒w

まぁ何とかなったのでいいとしましょうw

とりあえず

明後日から1週間ほど休みなので

廃狩りしようかと思っております。

そのほかにも公園でテニスの練習しておりますww

やっぱり楽しいですねw

はやくうまくなってザフ様や、大尉とお手合わせしたいものですw

最後に、

自分には無いと思ってたけど起きてしまったこと


TWCI_2007_3_20_22_21_50.jpg



あははwww

ではこれからもよろしくお願いします^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大尉 | URL | 2007-04-05-Thu 23:21 [EDIT]
第一回CAFEカップ開催致しますので是非ご参加を!
コメントザフ | URL | 2007-04-11-Wed 12:39 [EDIT]
ふふ、ついに訪問><
で、大尉。
CAFEカップって何すか^^;
テニスは面白そうだからやるのは良いのだけど、急にうまくなる訳じゃないので何とも・・・・
でも、体動かすのは気持ちいいね!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
