ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
地雷バトン
2007-04-17-Tue  CATEGORY: バトン
□地雷バトン…らしいです。

MIXIでふんだけど気にしないw
 

◆地雷バトン!!◆
観たらスグやる←コレ重要。(らしいです;)
マイミクさんは足跡を踏んだ瞬間、観たと判断します。

■start!!

▽1.生年月日は?
 ・1985.1.13

▽2.血液型は?
 ・生粋のA!

▽3.今住んでる場所の最寄り駅は?
 ・言ってもわかんないだろw

▽4.好きな食べ物は?
 ・カレーかな

▽5.嫌いな食べ物は?
 
 ・なんだろーわかんな?い

▽6.最近のヤバイ体験は?
 ・ ・・・。
▽7.特技は?
 ・特技といえないので却下w
▽8.おっぱい派? 尻派?
 ・付き合った人しか教えませんw

▽9.休日の過ごし方は?
 ・主にTWかな最近飽き気味

▽10.最近観たアニメDVDは?
 コードギアス、桜蘭ホスト部かな

▽11.最近好きな漫画を五冊
 ・めんどくさいため省略。あんまり読まないしw

▽12.人生で最初に買ったCDは?
 ・ブラビのタイミングかな

▽13.一番良く聴く曲は?
 ・なんだろーPCに入ってるものかな

▽14.人生で最初に買ったゲームソフトは?
 ・もう覚えてないなー。
  スパマリ3かなぁw

▽15.一番やり込んだなぁ、ってゲームは?
 ・TWかな?

▽16.今欲しいモノは?
 ・愛www

▽17.童貞?
 ・そんなはずがw

▽18.彼女欲しい?
 ・ほしいですよw(ナニカ

▽19.結婚はしたい?
 ・したいけど・・・ 

▽20.墓に持っていきたいモノ三つ。
 ・愛、思い出、宝物かな

▽21.今の日本はドーヨ?
 ・やったものがちの世界がむかつきますね。

▽22.今あなたは崖っ淵で右手で親友、左手で恋人を掴んで支えています。助けるならどっち?
 ・どっちもだろうけど、恋人かな。

▽23.パソコンが無くても生きていける?
 ・うーんむりw

▽24.オススメのPCゲ-を三つ
 ・TW、ハンゲー他なしw

▽25.オタクだろ
 ・オタクとマニアは違うのだよ!!

▽26.今1万円が手元にあったらどうする
 ・持っておくだろうと思う。

▽27.今何聴いてる?
 ・今は聞いてない?

▽28.愛する人に一言
 ・ノーコメントで(お察しくださいw

 ■…以上!!
結構手抜きがあるけどきにしないww
まぁ詳しく知りたい人も居ないでしょうしw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕雅 | URL | 2007-04-17-Tue 01:12 [EDIT]
 …ホントに淡々だ;;

 ううう~私が馬鹿正直なのかしら;
 やっぱり私よりは精神年齢高そうですね…
 (や、やっぱり敬語でしゃべろうかな;;;)

 …うん!私もっと大人にならなくちゃ!!;
 が、頑張ります!!
 
 で、ではでは!
 (↑なんだ!?このコメントは~;;;) 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
