ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バットン
2006-08-03-Thu  CATEGORY: バトン
強制でバトンが回ってくるのもおかしいと思うけどw

来たものは返すわけにはいかないんで

バトンいきまw

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?
片思いねぇ・・・知ってる人は知ってるよw

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
好きになった人が年齢制限ですぅwww

3.自分から告白できますか?
大体俺のほうから告るなぁwうじうじなんてしてられないw

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
心を込めて言う言葉だから今は言えませんw

5.どういう言葉で告白されたいですか?
気持ちが伝わればそれでうれしいですよw

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
自分の好きな子が幸せならあきらめます。
付き合っていて不幸だと思うならば奪いますw

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

それは そのときじゃないとなんともですがw
忘れられなくとも恋人がいるならば失礼になるので
恋人にすべてをささげます。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

隣に行きますねぇw

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
隣に行って話すw

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
一気にさめなければ変わらないかとw

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
俺は?っていうかなw冗談でもねw

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

別に普通に歌いたかったのかなぁっとw

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
相手の色に染まりつつ、自分も染めますw

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

今はごめん。かなぁ^^;

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
してませんwwww

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

お祝いと、気持ちを伝えるかなw

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
一緒に笑える場所ならどこでもw

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
いるよwっていうかなw

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
タクシーで彼女の家まで送るかな。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
嬉しくて、にやけてるかなw


さてさてw
皆さんもお試しあれw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントザフ | URL | 2006-08-03-Thu 23:03 [EDIT]
足跡残し残しw
こちらではお初です^^
まさかブログやっていらっしゃったとは・・・w
こうやってブログとか回っていると、結構ルグの方達はブログ書いているんですよね~。
こう言う所からも知り合いとか増えていくといいですよね^^v

PS.
申し出の通り、こちらもリンク貼っておきます☆
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
