ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
この木何の木気になる木
2006-08-06-Sun  CATEGORY: プライベート
何か突然ですが、この曲を思い出しました。

この曲は自分にとって思い出深いものだそうです。
この曲を親が聴いていて

今の名前が出てきたそうな。。。

歌詞の中なんかに出てこないし、何かひねくれていたんでしょうねw

さて、夏もそろそろ本番って感じですが

私の心の中は

ただいま秋でスw

特に何かあったわけでもなく

夏のときのように情熱的でもなくw

なにか人というものが恐ろしく

そして信じられないような感じになってきています・・・

他の方にも迷惑掛けてしまい

これではいけないと思うのですが

人と触れ合うたびにその思いが強くなってきています

それを改善できるかどうかわからないけど

とある方だけは信じて行きたいです。

裏切られて苦しいことになるかもしれないけど

それでもやはり心配ですから。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-08-06-Sun 22:18 [EDIT]
がんばれ><
いつでもあたしの板胸で泣くがいい!
まじ!

ご両親素敵っo(*^▽^*)o
あたしの名前は・・・
字が書きやすいからΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
とかで決まった素敵な名前≧(´▽`)≦アハハハ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
