ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近
2006-08-16-Wed  CATEGORY: プライベート
最近引きこもっているとおもうマチッスw

別に一日中家にいるわけでもないし

かといって毎日だらだらやってるわけでもないんですが

ちゃんとお仕事してますよwww

むかつくガキどもの相手とか・・・

頭のおかしい大人とかねw

おおっとつい口が悪くなってしまったw
つい先日のこと・・・

女友達と二人でご飯食べに行ってたら

その子はご飯食べてるときもずっとケータイでメールしてました。

そっちから誘ったくせにそれじゃあ俺は要らないでしょ!?

って言いましたけど

別に付き合ってないからいいでしょ?

っとのこと・・・

それはそうだけど、最低限のマナーだろうが。。。

切れて帰ったけどねw

今、自分でも分かる

不安定すぎるwww

誰を信じて誰を認めて誰とともに行けばいいのか

まったく分からない

こうなってきたら一度すべて捨ててやり直そうかなぁっと

思ったり・・・

正直これは自分で解決するほか無いのは分かってますが、

自分の中での飽きのサイクルがあるのですが

かなり深い模様です・・・

何か新しいことやりたいなぁ?

スポーツとかも久々にやりたいし

いろいろなことを吸収したい

とりあえず仕事をやめましたw

9月付けですがね

みんなに言われます。。。

若いんだからやり直せると

過去にばかり目を向けるこれもいけないことですかねぇ

とりあえず、過去は過去として前に進んでみます!

ある人に怒られそうですがww

まぁ約束は約束でその日が来たら守りますよw
(特定の人ですけどねw)

今日は朝から仕事なんでもう寝ますwwww

おやすみなさいw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあい | URL | 2006-08-16-Wed 03:36 [EDIT]
まちさん!お口にチャックヽ(*゜д゜*)ノ
最近の若いこはこわぃこわぃ(ノω・ヽ)あいなんておとなしくてたまらないのにぃ~
うきゃきゃo(*>∀<*)o
コメントぜろ | URL | 2006-08-16-Wed 16:43 [EDIT]
リセット!
仕事お疲れ様でした^^

自分もよくすることなので・・・なんともですが
やりすぎ注意!
適度にリセットしようねぇ
あたしみたいになっちゃうぞ(´▽`*)アハハ
コメントザフ | URL | 2006-08-17-Thu 23:14 [EDIT]
自分も仕事辞めたい!と思ってから早4年・・・w
なんだかんだ言っても、今の仕事が好きなんだろうか。
いや、違う。
周りの先輩達にいい人が多いから。。かな?

今は、その当時やりたいと思っていたサウンドクリエイターを目指すべきか、今の仕事に骨を埋めるか・・・
その2択の選択肢を決めきれていない。
マチスちゃんの言うように、一回リセットしてしまいたい><
コメントkai | URL | 2006-08-24-Thu 15:41 [EDIT]
アイ>
あなたのほうが若く感じるけどきのせいかなぁwwww

ぜろ>
ただいま適度にリセット中w
まぁそのうち飽きるだろうけどwww

ザフ様>
初カキコありですww
リセットはいろいろと後悔がありますので本当にしてみたいですよ。
でもやったらやったで
また同じことの繰り返しかもしれないんですけどね^^;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
