ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんな時間に
2006-08-27-Sun  CATEGORY: プライベート
ただいまですw

夜を越えて朝帰りです・・・

も、もちろん仕事ですよwwww

仕事場で妊娠した方がいるのでその方の代わりに

俺が出ることになったので

遅番勤務でございます。。。
それにしても

仕事場の人や他の友達とかでもそうですけど

本気と冗談の区別がまったくワカリマセン・・・

いったいなんなんですか?????????

俺『あーあ明日からまた遅番だ???』

Aさん『えー何時から?』

俺『え?20時?5時まで』

Aさん『うわwきついねwじゃあ遊びにこようかなぁw』

俺『まじっすかw』

Aさん『仕事終わってからみんなでプリクラ取りにくるよw』

俺『あいあいw』

っと言ってたのに

本日来られませんでした・・・

べつにだから?といわれればそうなのですが

来ると思ってたのに来ないのはいらいらするので

冗談なら分かるようにか冗談だけどねwとか言って欲しいです!!!!

冗談なんてだいっ嫌いだ?????????

客にはボール投げつけられるし

もうさいあくだ・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-08-27-Sun 09:24 [EDIT]
先日はどうも(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょっと落ち着きましたよっw

軽く言わないで欲しいよねー
まじ
へ こ む か ら!

言ったほうは社交辞令?なんとなく?口からぽろっと???
もうまじツラス
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
