ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新サーバー
2006-08-31-Thu  CATEGORY: ウィバ
少しオネボウで始まった新サーバーデビューですが・・・・
行って見るとまず

『超過』

は?w

まじっすかw

寝ぼけ眼のままマスターID登録して

いざはいって見ると・・・

いるはいるは人人人・・・

ライディアが散々な目にあってましたねwww

てか勇者の墓からもう人がおおぜいw

ここまで多いともう

人がゴミのように・・・しか言えません・・・

祝福に行って見ると

そこだけで100キャラ近い数が横アリ、泥棒あり

なんでもアリでした・・・

そしてイベントの特殊ゼリッピの感想・・・

一番必要なものはインクぐらいw

あとはほとんど使いませんwww

小遣い稼ぎ程度しかなりませんwww

もうさっそく飽き気味でスwww

やっぱり住み慣れたルグがいいかなぁw

でもあんまりINできないwww

まぁぼちぼちやりますよw

それではおやすみなさいwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
