ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もういや!
2006-09-03-Sun  CATEGORY: プライベート
もういやです!!!

何がかといいますと・・・

お友達と大喧嘩
原因は向こう

最近良く遊んでる女の子ですが

約束したことなどすっぽかされ

俺が忘れていると超不機嫌!

じゃあ貴女はどうしたいの!?

俺が怒ったら泣きます

俺は何も見てみぬフリをして

何も怒らず何も言わずに

しろってこと!?っていうと

そうじゃない!今は疲れてるからもう言わないで!

じゃあ、いつ言うんですか!?あしたあさって!?

もうここら辺で切れ気味ですけどねwww

というわけで大喧嘩です。

もう知りません

他のお友達も今度怒るでしょう

もう怒りたくないのに・・・

いらいらしたくないのに・・・

ここ数日偏頭痛になりました

まぁ死ぬことは無いでしょうが

ぽっくりいくかもw

そしたらわらってくださいwww

アハハハハハハハハハってw

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-09-03-Sun 18:00 [EDIT]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな感じ!?(笑

イライラしちゃイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
むしろぶちまけてスッキリしようぜっ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
