ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の気持ち
2006-09-03-Sun  CATEGORY: プライベート
連続投稿ですけどw

最近はいろいろな人にかかわってみていろいろ学んでいますが。。。
人って言うのは

結局は自分の利益が無いとなんでもやるのだと痛感いたしました

たとえばですが

浮気はしない!気持ちもわからないといってたお友達が

只今浮気しています

浮気というとラインが人によって違うので

皆さんは違うかもですが

ボクはそうおもいました。

まぁもういいんですけどね。

またある人は

浮気はしない!一途だから!

結果3股や4股してました。

はじめからばれるような嘘はヤメテクダサイ・・・

この人たちの言うことも分かります。

俺も浮気しましたし、それは変わらない過去ですから

昔彼女に言われました。

私はあなたの1番じゃないとヤダ!

それが今は遊びまくって浮気しているそうです。

周りの環境で人の心や性格は変わるものです。

俺の周りはトラブルが多いです

いつもそうおもいますし

占いでもそういう運命だそうです。

特に女難の相

はっきりいって人はだいっ嫌いです!

でも好きになるのは同じ人なのです

信じたくなくても信じてしまう

そして裏切られ傷つきまた嫌いになる

ある方は疑って裏切られるより信じて裏切られたほうが

きついけどそこに本当の愛は無い!って言ってました。

分からなくは無いですが

私も人間です。

利用するだけ利用して捨てられた後に何が残るの?

裏切った人はなんとも思わず

何か天罰が起きるわけでもなく

ただ得をしただけそんなのただのバカっていうんじゃないでしょうか

もうボクは疲れました・・・

早く消えたいです・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-09-03-Sun 18:08 [EDIT]
きっキライって言われたっ(ノД`)シクシク
あっあたし人間じゃなかったカモ?

まぁ色々あるけどさっ
消えたいって思うこともあるけどさ・・・
消えなくて良かったって思うことも絶対にあるからさっ
d(゜ー゜*)ネッ!
こんにちは
コメントゆうな | URL | 2006-09-08-Fri 06:02 [EDIT]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3619
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
