ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトンw
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 未分類
バトンwバトンwということで長いバトンに挑戦ですw

またまた恋愛ですが^^;

今度は違うのやりますねw

ではどうぞw
●01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?

素敵な恋愛はしてませんが、恋はしてますねw

●02 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。
 
うさぎ!(これしかない!!!!

●03 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。

俺の場合は好きになった人が理想になりますが^^;
元も子もないんでw

母性が強い人・・・他にこれって思うものが思いつかないw
ま、まぁ今の好きな人が理想ですw

●04 異性のグッとくるセクシーポイントは?

笑顔、声w

●05 異性に求める趣味はありますか?

特には無いですね。本人の趣味なら俺もやってみたいんでw

●06 既婚 or 未婚?

もち未婚w

●07 友達と恋人、どちらを優先しますか?
 
確実に恋人ですねw
これで喧嘩にもなったこともあるほどw

●08 血液型と相性は関係あると思いますか?
 
相性はあるかもしれないけど、用は本人同士だろうし
それほどまで関係しているとは思わないな。

●09 電話とメール、どっちが好きですか?

めんどくさいときや、声聞きたいときは電話かなw
電話できないならメールしますけどw

●10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
 
ないかな。あるのかもしれないけどwそんなこと出来ないしw

●11 遠距離恋愛は耐えられますか?

無理とは言えないけど、毎月逢いに行きそうw

●12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 
親友とかには言いますね。他の人には話さないけど。

●13 今までに付き合った人は何人ですか?
 
1桁ですw

●14 初恋はいつですか?
 
幼稚園生w

●15 初キスはいつですか?
 
4,5歳w

●16 自分から告白をするほうですか?

こくられること自体が1回しかないしw

●17 どのように気持ちを伝えますか?

ストレートに言うか、言わされる。

●18 浮気が発覚したらどうしますか?
 
話し合うかな

●19 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?
 
もうしないけど、人の気持ちがあいまいになったときかな・・・

●20 失恋した直後にとる行動はなんですか?

泣きますね。

●21 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

自然にこのままじゃいけないっておもってから、前向きに生きます。

●22 ふる方が多い or ふられる方が多い?
 
告白してもOKは出ないんでふられます。

●23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?
 
言うことで意識するかもしれないから、様子見で
もうその気もないと確信したらあきらめる。

●24 元恋人とは今どのような関係ですか?
 
連絡すら取ってませんね。

●25 恋愛相談は主に誰にしていますか?

仲のいい。異性の人。結構皆するどいです^^;

●26 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?

自分の大事なものを守るべきもの。

●27 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?

自分の生き方に正直に行くほうがいいかと。
 
●28 あなたにとってセックスとはなんですか?  

愛情の確かめあいかな。

●29 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 
いると思う。

●30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
 
愛されたいし、愛したいw

●31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

不満なことは話し合う。喧嘩をするが、翌日に持ち込まない。

●32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
 
個人でちがうだろうけど、過度じゃなければ受け入れます。

●33 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

好きな人とキスしてるときかなw

●34 異性の惹かれる行動はなんですか?
 
ありがとwとか言いながらの笑顔ですかねw

●35 逆に一気に冷める行動はなんですか?

イメージとのギャップかな

●36 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

今ですかねw

●37 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 
ありますね。いまでも学んでますw

●38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 
見た目もあるけど、努力の差だと思う。

●39 好みの芸能人はいますか?
 
特にはいませんね。昔はエンクミとかよかったけど^^;

●40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。

どれもわかりませんw

●41 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。

うぬぼれるとそこから運命が変わってきます。

●42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に。
 
あるけど、詳しくはおぼえてませんw

●43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

出来るかもしれないけど、出来ないほうが多いかも
結局は本人の努力しだい。

●44 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

ありますね。

●45 結婚を本気で考えたことはありますか?

ありますが、別れました。

●46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

タイミング、思いやり

●47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

自信、信頼

●48 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?

幼稚園からやり直したい。

●49 あなたにとって素敵な恋愛とは?
 
好きな人と笑って過ごせる日々

●50 最後に、このバトンをまわす人を5人。

お好きな方どうぞw



ながかった????w
ではまた今度wwwww
今朝デジモンみて懐かしかったw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあい | URL | 2006-07-21-Fri 22:07 [EDIT]
ブログいただくわよっ!!!色付きの文字
でも長いな~(*ー3-)
コメントカイ | URL | 2006-07-22-Sat 10:50 [EDIT]
ながいとかw
だからいったじゃんかwwww
でも長かったぞーw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
