ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆらゆら
2006-09-14-Thu  CATEGORY: プライベート
最近夏が終わり

涼しくなって方からでしょうか

いろんなところでトラブル発生です・・・・
友達は相変わらずのぐだぐだ

付き合うのか別れるのかどっちかにしろYO!

まぁ本人が悔いに残らないのが一番ですけどね

新鯖でも

自分の入っているクラブの晒し・・・

まぁとばっちりらしいけどね

今日判明した

クラメンの精神レベルの低さ

最高レベル50前で夢に行こうといい(初心者黒テチ1人

クノに出会い

引き離し?隔離、チドルの周りの雑魚掃除・・・

その間クラメンはチドルに必死・・・・

それなのにレア権全部俺ってどういうこと!!!

お前らドンだけヘタなんだ・・・

そのわりにアイテムわけのとき

好き放題言ってたからサイコロで決めることにして

2番目にPK大好きなやつ

俺雷玉。全部。

・・・

・・・・・

は?

なんかもう一緒にやっていくのいやになりましたwwww
TWCI_2006_9_13_17_56_30.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-09-14-Thu 23:12 [EDIT]
Σ
なんか大変だね(;´Д`A ```
あたしはもうTWに行くのも億劫です
例のコメントの事で・・・
なんで自分で言わないんだ?
って意味不明な愚痴だけ残して行きますね
(´▽`*)アハハ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
