ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
複雑
2006-09-16-Sat  CATEGORY: プライベート
えー

今日は都市部のほうまでデート行ってきました。

そこで確信したことを・・・
前々からおもってたけど

女の子って

『わがままよね』

俺の周りだけかもだけど

女の子に甘いからかもしれませんが

到着後20分で

疲れた、きつい、寒い、気持ち悪い

オイラにどうしろと・・・

帰ろうか?というと

涙目で『イヤ』

じゃあどうするんだよ・・・

洋服と参考書などを買いにいったのですが

結局彼女のほうがメインになるわけですね

彼女は服に靴にアクセ、参考書

散々選んだ挙句に買って

俺のほうは

『ゲームみていい?』『いいよ』

5分後・・・

『もう行こう』

( ̄□ ̄;)!!

結局代金も服代以外はすべて俺が持ち

帰ってきて駐車料金はらうときに彼女はトイレに

先に払っておこうと思い

財布をみたら1万円しかなく、両替もできなかったので、

彼女の財布から払っていると

彼女が帰ってきて一言

『私の財布から払ってる?』

( ̄□ ̄;)!!

もう行きたくなくなる瞬間でした。

その後@1件だけ服見ていい?が

4件、5件になり1時間半ぐらいいて帰りましたとさ・・・

つかれた・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-09-16-Sat 07:16 [EDIT]
お疲れ・・・
一緒にしないでください(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-09-16-Sat 07:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントみゆ | URL | 2006-09-16-Sat 09:43 [EDIT]
ごめんw
それ、まんま私wwwwww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
