ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトーン
2006-09-22-Fri  CATEGORY: バトン
ザフさんから

バトンが回ってきてたので

いってみよw
Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

PCつけるかなw

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ネット
メール
電話w
基本寂しがり屋www

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

カレーwwww
チキン
ハンバーグ
なんか子供みたいだなw(子供だ!なんていわないでねw

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

あんまり無いけど
食べたことが無いものが多いから
よくわかんないw
食べた中ではゴーヤ

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

すべて


Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

久々に友達と話したこと
かなぁ

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

信じてたら裏切られたこと

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス

水分パックですね

Q.9 お風呂で体を洗う時は○○○を洗うタイプですか?

てかふつうだろw

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

癒し
唯一すべてを出してもいいところ


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

時によるけどだいたい転がしてますw

Q.12 アナタの長所は?

癒しらしいですw

Q.13 アナタの短所は?  

書くと反響ありそうだけどw
浮気ですかね。

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

猫かな

Q.15 アナタのウィークポイントは?

わかりません!w

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

電話w

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

デート
ねるw
ゲームw

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

アイスエイジ
コナン ベイカーストリート
ピーナッツ
基本アニメしか見ませんw

Q.19 四季で一番好きな季節は?

春と秋ですかねw

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

前はSEXY BOYつけてたけど
今はつけてません

Q.21 回す人5人

みたひともっててw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
