ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
不透明
2006-09-27-Wed  CATEGORY: プライベート
最近なぜかいろいろなことを考えています。

自分の事、人の事、世間の事、世界の事

世間や世界の事なんで考えたって何も変わらないし

意味が無いのは分かってるんですけど

それでも考えています

正直に言って

いまこの時を生きているのが

不思議なくらいの体験、経験をしてきたと思っていますし

そのことを誇りに思うとか

今の人生を悔いなく生きてきたと思うことは

まったくありません

知ってる人もいますが

僕自身死んだほうがこの世の中に

いいんじゃないだろうか

僕が生きていることによって

多大な迷惑がかかるひとが大勢いるから

その人のためにも死んだほうが良いのではないのか

こういう風な考えになっています

散々この考えを変えろ、もっと前向きに生きろなど

言われましたが

正直言って、矯正できるのならば

こんなことは言いません。

でもこれを実行できてないのだから

自分がとても弱い人間だとも思うし

自己嫌悪になったりもします

こんなボクでも好きになってくれる人が

いるのもまた事実です。

世間的に僕の心はすさんで最悪なものだと思います。

それでも好きなどといってくれる方

正直にいいます

ボクは冗談などまったくわかりませんwwwww

それでも本気で本気で信じてくれる方へ

ありがとう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-09-27-Wed 16:23 [EDIT]
大丈夫♪
十分前向き!
ありがとって言えるんだもんっ

マチさんは最悪なくらい優しいよ!
いつもありがとヾ(*´∀`*)ノ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
