ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新調・・・
2006-10-27-Fri  CATEGORY: プライベート
えー今度の週末。。。

って言っても明日からですけど・・・

スーツを新調させられます・・・・

もう持ってるから必要ないと思うんだけどなぁ・・・

まぁオイラの買い物じゃないから

いいけどwww
ってことでTW

この前まで廃人やってましたけど

5日で8レベあげてみたり

プンシのレベル超えてみたり

やってたけど

正直あきたw

ハロウィンでもイベント来ない

増殖バグでもやったもの勝ち

まぁ前からいい加減でしたけど

余計にいらいらしますね。

ってことで最近はもう違うことやってますw

一番は料理にはまってみたりw

まぁマーボー豆腐とかカレーとか作ってますw

食べさせる相手なんていませんけどね^^;

まぁ仕事もぼちぼち探しながら

まず免許取得ですかね!

まずはそれからw

油断せずいこう!(最近テニプリみてたからお気になさらずw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-11-05-Sun 15:09 [EDIT]
萌え~(ダマレ

って事で。
ブログ更新してよ((´∀`))ケラケラ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
