ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
せかされてw
2006-11-05-Sun  CATEGORY: ウィバ
更新ですww

まずはバットーンw
Talesweaverバトン―
ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―

見ちゃったあなた・・・。
ご愁傷様です。

Q1.どこのサーバーに居ますか
ルグラン

Q2.メインキャラは何ですか
ナヤットレイw

Q3.PKはしますか ?
しませんね?雑魚ですしw

Q4.チーム派?ソロ派?
チーム組みたいけどハズカシイwww

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
カークンwかなぁ見つけるとびっくりするけどw

Q6.ゼリッピに一言お願いします
また羽耳出してw

Q7.クリムゾンに一言お願いします
おとなしくしててくださいw

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
曲名しりませんw

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
何がいいのかワカリマセンw

Q10.最後に一言お願いします
レア運わけてくださいw





ってことでw

最近更新サボってたけどw

昨日10分ぐらい狩りしてたら

チャコーでてびっくりしてましたw

それではw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-11-05-Sun 22:40 [EDIT]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとに更新してる(笑
こんなバトンあったのか!
今やプレイしてるのかしてないのかわからんあたし
TWブログもないしぃー(笑
結構あっさりした質問だねぇ(´▽`*)
てかチャクラナックルかにゃ?
おめっとさん♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
