ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうだめ・・・
2006-11-15-Wed  CATEGORY: ウィバ
もういらいらして仕方ありません・・・

前々から思ってはいましたが・・・・
とことんついてない

回避上限超えてても10%?20%当たるのはしてます。

でも俺の場合・・

3連続ヒット・・・・挙句には3連クリヒット

もちろん敵が多かったら必然的に当たる確立は高くなりますから

納得もしくはツイテナイなどと思いますが、

敵1体しかいないのになんで当ててくるわけ!?!?!?!?

そして隣の方には30回ほど回避した後通常1回

( ̄□ ̄;)!!



もうイヤです。。。

それだけではなく

レア運ですね

私の周りはレア運の高い方が多いのは知っていますが

自分もそこまで低いと思ってませんし

自意識過剰気味かもですが結構高いと思ったりもしてます

それでも!!!

効率上げて高レベルで行って5時間1セット確殺
迅速もって走り回って狩りまくった結果

レアなし

まぁまぁこんな日もあるさ
ツイテナイだけさw

次の日
よし今日は切符を集めよう

河童2セット他1セット確殺で2時間

何も出ませんよ!
なにこの仕打ち!?

幸運の紋章なんて久しく買う気すら覚えませんでしたが

さすがにいらいらして買おうか迷いましたよ!

終いにはその後レア音聞きたくて

水晶1-1行ったら1時間狩って
何もなし

正直イラつきます

まぁ最後にどうしようもなく
いらいらすることとして回線ですね

ADSLで下り1,1mしか出ません

光に変えようとエリア見てみると

サービスエリア対象外
・・・

は?w

まぁそのうちエリアに入るだろうと
一ヶ月まって
拡大予定エリア見てみる・・・

は?無いし・・・

他のサイトで拡大予定地域見てみると

うちの周りだけまったく予定に入ってません・・・

もうすべてぶっ壊したくなりました









あ、ついでにクリ率も半端無く悪いです
そんなにクリ装備してるとは思えない友達が言った事

『シャルン交換したらクリ率さがちゃってさ』
オイラ
『へー。どのくらい?』

『前は心打つと10発クリとか出てたけど今は4?6かなぁ』


・・・
は?俺のクリ装備で心平均2発クリですけど・・・・
もうドラム持ってる人見ると
無性にイライラして犯罪に手を染めそうな勢いになったりします・・・

結局人生やったもの勝ちなんですね

そんな世の中なら
崩壊してしまえ・・・

駄文乱文大変失礼いたしました。
置き分が悪くなられた方ここでお詫びさせていただきます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
