ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-11-15-Wed  CATEGORY: ウィバ
昨日は暴走してましたが^^;

まぁ何とか大丈夫ですw

そして今日の出来事・・・
今日は職安の認定日だったので

朝っぱらからせっせと職安に行ってきましたw

そこでもついてないことが・・・

職員
『では証明写真をだしてください。』


『はい。・・・あれ?・・・袋の中から出してないのに入ってない・・・』

職員
『無いの?』


『はい・・・』

職員
『じゃあ撮って来て』


『はい・・・・ここら辺にはどこにありますか?』

職員
『うーんわかんないなぁ』



っとまぁこんな感じで
10時には帰る予定が12時半になりましたとさ・・・


でもまぁいいこともあったけどw
DVDが新刊で2個で出ててこの前入荷してなかったのに

なぜか2巻とも今日はあったというw

まぁ相変わらず怪物さん、蝶の木さんは俺の事嫌ってますけどね

まぁいいですよ。。。。(;ω;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-11-15-Wed 20:48 [EDIT]
やほー♪
帰ってきたよぉ~
さみしかったぁ~?(笑
いや、蹴らないでっ
って疲れすぎて壊れ気味だったり('-'*)フフ
クリなんて気にしちゃダメっ(*ノノ)キャ
回避?なにそれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしなんてクレミノに殴られ続けたことあるんだからっ(´∀`*)ウフフ
コメントザフ | URL | 2006-11-16-Thu 04:27 [EDIT]
マチちゃん、すまん。寝てたorz
わざわざ1:1くれたのにごめんさい><
いい職が見つかるといいですね^^
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
