ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お友達の・・・
2006-07-25-Tue  CATEGORY: プライベート
本日をもって私はうぃばを卒業しますといって

突然の引退宣言された仲良しのテチ様

あるときは喧嘩してあるときは夜明けまで話して

又あるときは泣きながら一生懸命はなしてくれたよね。。。

俺が復帰してそのとき引退するって言ってたのに

もうすこし残るって言って遊んでくれたの覚えてますよw

みんなあなたの事が大好きですよ。

俺が悩んでるときやへこんでるとき話聞いてくれてありがとう^^v

悩みを打ち明けてくれてありがとう^^v

そのうち過去の事が笑えるようになる日がきっと来るから

そのときにまた戻ってきてはじめのころのように楽しく明るく

いけたらいいと思いますw



そのときは由希様のクラブで遊ぼうねw

そのときのために枠を残しておきますよw

TWCI_2006_7_18_20_51_27.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-07-26-Wed 18:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
