ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん・・・
2006-11-17-Fri  CATEGORY: ウィバ
こんなじかんにこんばんわw

どうも最近モチベーションが上がらないマチです。

最近サブのルシを育てているんですが

いかんせん・・・

海底が修羅と化してる・・・
隣のMOBを倒していくのは日常茶飯事

SPUPかけてもエモすら出さない人がほとんど

食べ残しが激しい。。。

これはもうひどいですね

こんなところで5時間も狩ってレアの1つも・・・(マタイウノカ

こほんこほん

まぁ月曜には回線速度変わりますんで

少しマチでウロウロしたいですかね。

権利取りが出来るかしら・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2006-11-17-Fri 18:14 [EDIT]
どもぉ~
こっちでは初めましてですw
マチ様のブログ発見いたしましたので
リンクさせていただきますvv
よろしくお願いします^^v
コメントぜろ | URL | 2006-11-17-Fri 22:02 [EDIT]
海底恐ろしいことに==;
行きたくねぇー!
とか言いつつINすらしてないですが('-'*)フフ
車の運転は怖いです
泣きそうです(ノД`)シクシク
コメントマチ | URL | 2006-11-19-Sun 18:21 [EDIT]
ルカ様>
これからもよろしくお願いします^w^
レベルが近いようなら
今度狩りにでも^^


ぜろ様>
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
そのうちなれるさwww
練習あるのみ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
