ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
速度
2006-11-20-Mon  CATEGORY: ウィバ
本日回線速度を変えるために

NTTの回線工事がありました。
あることはすでに知っていましたが

何時から何時までとかは分からずとりあえずお昼まで

待ってみることに


PM2時すぎ?
あれ?ネットがつながらない・・・
まだやってるのかねぇ

PM3時過ぎ?
まだか・・・

PM4時
遅いなぁ、よしNTTに電話してみるか



っというわけで電話したところ


もうすでに切り替え工事は完了しております。




( ̄□ ̄;)!!
じゃあ何でつながらないわけ?!?!?!

そこで故障センターに問い合わせてみると
ルーターもスプリッターも異常なし・・・

故障係に折り返し電話させます。
混み具合によっては本日修理とは出来ませんので
ご了承ください。


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
今日クライベなのに・・・

30分後
TELがかかってきて
今つながってますよね?

は?w
確認確認・・・

あ・・・ほんとだ・・・

今元に戻しましたんで今日はこれで様子を見ておいてください。
点検して明日見てみてダメなようなら
お宅に訪問して調べてみないと分かりませんね。

ソウデスカ
ソウナンデスカ

ついてないときにはとことんというわけですね。
はぁーやる気ゼロです。

TWサーバー接続切れ多発で何も出来ません・・・

もうお疲れ様でした(;ε;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-11-20-Mon 23:00 [EDIT]
ありゃりゃ;
うちも回線ISDNからADSLにしたとき色々あったなー
あーナツカシ
そのうちいい事あるさー♪
悪い事があった分ー♪
コメントルカ | URL | 2006-11-22-Wed 03:15 [EDIT]
速度遅いと辛いですよねぇ><。
瑠架も結構遅いのですがメモリがぱっつん②
だったのでとりあえず増設致しましたw
少し快適な気分なのは気分だけかしら?w
コメントマチ | URL | 2006-11-22-Wed 16:54 [EDIT]
ぜろ様>
本当にあるんかねぇ^^;
毎日毎日喧嘩喧嘩もうきついっす(┳◇┳)


ルカ様>
前にグラボを友達にもらって
はめようとしたことがありましたw

どう見てもはまるスペースはアリマセンでしたけど(;ω;)
メモリのほうはいじってないのでいじってみますかなw

ルカ様の快適なのはきっとザフさんをいじってるとk(ゲフンゲフン
コメントザフ | URL | 2006-11-23-Thu 09:53 [EDIT]
>ルカ様の快適なのはきっとザフさんをいじってるとk(ゲフンゲフン
そうなんです(ぁ
弄られているとか自覚してる辺り、自分南無い。乙w

サーバー落ちが連発で、テンション下がっちゃうよねホント;;
あの、夏休みに一番上とかにする寝九村に対して憤りを覚えますね><;
コメントルカ | URL | 2006-11-23-Thu 17:41 [EDIT]
ザフンおだまりなさい^^
このえrsめっ!!!
コメントマチ | URL | 2006-11-24-Fri 19:09 [EDIT]
ザフ様>
昨日も落ちましたし
狩場だと死んでるし
ただでさえ今回線が不安定なのですぐ落ちます><
どうにかして欲しいですね(;ω;)
ザフさんは弄られキャラなんですよwwきっとね^w^

ルカ様>
ルカ様が快適な意味が少し分かったようなkg(ぁ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
