ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々にキタb
2006-11-22-Wed  CATEGORY: ウィバ
今日はメンテだったので

新しい町がくることを願いつつ

寝てましたw(決して徹夜明けで寝すぎてたわけじゃないからね^w^;

そして3時過ぎにINして怪物君のところに行くと・・・
げw

いるし!!


しかも蝶の木付きで!!!

 

めんどくさいぞ^^;
と思いつつ
怪物君を殴ってましたw


すると倒した瞬間レア音が!!!!
おwこれはwwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
『金色の兜』を手に入れました。

( ̄□ ̄;)!!

おまえかぁ??????????????????????!!!!

もうイヤです(┳◇┳)ビェーーーン



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2006-11-22-Wed 22:41 [EDIT]
あぁーwwwww
ソレあるあるwwww
金兜おめでとぉwww
コメントマチ | URL | 2006-11-24-Fri 19:04 [EDIT]
ルカ様>

ありがとうございます^w^
4ヶ月ぶりの大物かぁ!っと思ったんですけどね^^;
レアの神じゃなくて
ネタの神様降臨でしたw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
