ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バッサリ!
2006-11-24-Fri  CATEGORY: プライベート
ズバッと髪切ってみました!

写真とかは乗せませんけどねw
(どうせハリポタって言われるから・・・

さて最近

昔のゲームをやってます。

ロマンシング・サガ3

結構はまったりw

何回もやってるんですけどねw

それでもやってたり^^;

まぁそろそろレベル上げしないと

とあるかたが帰ってきた時に

遊びに行けないので

頑張ってモナぐらいまであげますかなw


ルシはどうしたとか言わないでね>w<
ちゃんとあげるよwww
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぜろ | URL | 2006-11-26-Sun 15:55 [EDIT]
ども♪
誰か帰ってくるのぉ?
頑張ってにょ>▽<
あたしもまた髪切りに行きたいわー
コメントテンシ | URL | 2006-11-26-Sun 22:52 [EDIT]
こんにちは~(≧▽≦)

大変遅れてしまい、誠に申し訳ないのですが、
今日、リンクを張らせて頂きました。
作業が遅くて本当に申し訳ございません。

紹介文等、何か不都合がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
即刻手直し致します。

それでは、これからも末永いお付き合い、どうか宜しくお願い致します。<(_ _)>


追伸::ルシはどうした?(ぁ
コメントマチ | URL | 2006-11-30-Thu 22:11 [EDIT]
ぜろ様>
冬休みにはあの方が帰ってくるのですよw
みんなのアイドルがねwww


テンシ様>
これからもよろしくお願いします。
ルシもがんばりますよwたぶん(ォィ

今度狩り行きましょうね^w^
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
