ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新しい町
2006-11-30-Thu  CATEGORY: ウィバ
雪の町が導入されましたけど。。。

早速荒れてますねー

ゼリッピから出るとか出ないとか

あれはもう修羅場ですねw

みんな必死ですw

横や食べ残し

プレイヤーのレベルが高いもんだから

1発殴ると半分行きますので

もうカオスになってますね

僕も参加してきましたけど、

イライラするのと、回線が遅いのと

ひとがどんどん沸いてくるので

4時間でやめましたw

それからはずっとペンギンを叩いてるんですけど

こいつが痛いこと痛いこと

通常2k、クリ4kであっという間に

死にます・・・

もう5回ほど死にました。

そして回線がブチブチ切れるので

もどったら死んでの繰り返し

もう夜は違う事してた方がいいのかしら^^;

まぁペンギンリュック欲しいので

がんばりますよw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2006-12-01-Fri 01:24 [EDIT]
おもしろそぅですなw
瑠架はまだ新町行ってないのですが
キレイなトコだって聞いたので早く顔出したいと思っておりますw
コメントみゆ | URL | 2006-12-04-Mon 10:04 [EDIT]
私も昨日、こっそりぺんぎんに殺されたクスッ( ̄m ̄*)
コメントザフ | URL | 2006-12-04-Mon 10:32 [EDIT]
マチちゃん、スマンね><
自分も、ルグ落ちてからあの後インしなかったのでorz
最近落ちすぎだよね、ルグ。
いい加減なんとかしてくれんかな^^;
コメントマチ | URL | 2006-12-04-Mon 14:13 [EDIT]
ルカ様>
敵もいろいろな種類が増えてますので
結構面白いですよ^w^
一緒にペンギン狩りでもしますか?w

姫>
ちょww
狩り行くならメールぐらいしてYOw
テチでもやっぱり死ぬのかw
いっぱい死ぬから行きたくねーw

ザフ様>
いっぱいおしゃべりしながらだったら
良いレアでますかね?w
鯖強化ほんとして欲しいですよ・・・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
