ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初!
2006-12-13-Wed  CATEGORY: ウィバ
本日3回目の更新ですw

久々に帰ってきた由希姫sと初PTである大尉様で

オイラにとっては初の塔登りしてきました!!
1?4階の敵の多さ正直びっくりしました。

階数分沸きなおすんですね。

4階とかもうねむねむでしたよw

んで5階の

尻尾王子との決戦!!

TWCI_2006_12_13_1_7_5.jpg



ここで止まってたら攻撃されないそうな

でもこっちもスキル打てませんでした^^;

んで時間かかりましたがなんとか撃破!!

レアは何にも出ませんでしたっと

でも1?5階で経験地210kでしたよwww

ウマウマですw

由希姫も大尉もありがとうございました^^

また行きましょうね?w

そして最後に1枚

ハイチーズ^w^


TWCI_2006_12_13_1_19_54.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2006-12-13-Wed 19:04 [EDIT]
塔うままですねぇww
瑠架も1回登るとだいたい210kくらいいただいてきますv
今度は当たるかわかりませんが瑠架も連れてってくださいw
コメント大尉 | URL | 2006-12-14-Thu 00:47 [EDIT]
おつかれさまでした

公平に飢えているのでまた行きましょう
他のPTを気にしなくていいのが最大の魅力かと思っています
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-15-Fri 02:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントマチ | URL | 2006-12-15-Fri 16:55 [EDIT]
ルカ様>
うまいうまいとは聞いていたのですが
まさかこんなにとはですねぇw
こちらこそ一緒に行きましょう^^

大尉>
公平などいつでも暇しているので
ぜひぜひお願いいたします><

匿名様>
お誘いありがとうございます^^
そのことについては今度ごゆっくりお話しましょう^w^
トラックバック
TB*URL
その塔に登る者・・・
トラックバックルグラン戦役 2006-12-14-Thu 00:46
いい夢見れそう?久方ぶりにこの方とまた、この方とは初めてPT組んで塔に登りましたとてもたのしかった  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
