ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お出かけ?
2006-12-15-Fri  CATEGORY: プライベート
えー

更新遅れましたが、

13日、14日と福岡に旅行に行ってまいりました?

福岡は近いんで割といったりしてるんですが

今回は彼女の誕生日ということで

お泊りで行ってまいりました。

そのときのしゃしーんwはこちらw
20061215170133.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



この5枚は西鉄福岡天神駅からすぐ近くの
けご公園というところで
この時期毎年イルミネーションをやっているので
それを見に行きました?

そして
これが
6.jpg


キャナルシティー博多のイルミネーションの一部ですね。
行った日ですが偶然にもドリカムが来ることになっていたらしく、
イベント会場は雨の中大混雑しており
通路が渡れないため大幅に時間をロスしたり
帰ってきていろいろとやら無ければいけないことが
発生してばたばたしておりましたが、
本日帰っていりましたーw

PS、お土産はないから写真で我慢してねw
それでもイヤなら熊本までおいでwwww

PSのPS(使い方あってるかな?w
前に書いた訓練学校の結果が届きまして、













見事!






















合格しておりましたw
1月から忙しくなりそうですが、頑張りますw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
