ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2回目?
2006-12-17-Sun  CATEGORY: ウィバ
昨日の事ですが、

今回は違う方と塔に行ってみることにしました。
そのときのPTお誘いの会話での1コマ・・・

マチ『塔公平できるキャラいらっしゃいます?』

あるお方『テチができますねー^^』

マチ『おぉwでは行きませんか?』

あるお方『いいですよ?^^』

このとき僕のほうでテチさんを1人連れて行こうとしていて
レベル的に不安でしたので・・・
マチ『他に行けそうな人いますかね?』

あるお方『クラブにテチさんがいますよ?』

マチ『おぉwではお誘いできますか?』

あるお方『いいですよ?^^』

ここまでは良いのですが・・・
この後僕の余計な一言が・・・・

マチ『ナヤ1とテチ3かぁ・・・』

マチ『ハーレムだなぁ・・・』

あるお方『えrs!?!?!?』

∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

はい・・・どう見ても墓穴を掘りました。。。

しかもナヤ、女だし・・・・

そうだきっと!

眠かったからなんだ!

そうに違いない!

とある方紹介していただきありがとうございました^^
一緒に行った方もありがとうございました^^



不貞寝します・・・・orz
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあるお方 | URL | 2006-12-19-Tue 17:41 [EDIT]
www
本性あらわしましたね、、、
いくら仮面をかぶっていても、いつかはばれるのです><b
コメントマチ | URL | 2006-12-21-Thu 16:38 [EDIT]
あるお方>
これが本性なのですよw
はぁっはははwww
・・・・・(┳◇┳)ビェーーーン
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
