fc2ブログ
ROMANCE KISS
なんか
2006-12-19-Tue  CATEGORY: ウィバ
もうどうでも良くなってきたので、

果てしなくめんどくさかった

クリスマスイベント投げ出しましたw
手持ちに400個弱

もう1個1個交換はめんどくさかったんで

手持ちで50個やって

残りは一度に投資してきましたw

そして最後になるだろう

マッチを燃やすと・・・








TWCI_2006_12_19_13_20_46.jpg


なんかいっぱい出てきたーw

おんなじのばっかりですぎw

まぁ今回は(も?)オイラは負け組みだろう・・・














TWCI_2006_12_19_13_20_43.jpg



なんかでたーーーーwww

これでオイラも勝ち組だーw
わがまま言うと紅炎シリーズが欲しかったりw
まぁ我慢しますw

そしてナルフリでの1コマ


TWCI_2006_12_19_13_36_3.jpg



ぶw
僕じゃないけど3個目でアンケロだして5個目で魔法師だしてましたw

ウラヤマシス・・・

このままじゃモナなんて作れません(┳◇┳)ビェーーーン
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントザフ | URL | 2006-12-26-Tue 01:29 [EDIT]
すっご!
身近な人でだしてる人がいたなんて><

って、借金が確か40mくらいありましたよね^^?
トナカイで返していただけるんですかそうですか(ぁw
コメントマチ | URL | 2006-12-26-Tue 03:50 [EDIT]
ぶw
たしかザフ様は僕に200mほどの借金g(ry
っていっても僕使わないんですけどね^^;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.