ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新イベ!
2006-12-21-Thu  CATEGORY: ウィバ
新しくイベントも来ましたが、

今回もパッチが当たらないなど

いろいろな理由でTWにINできないお方もいらっしゃるようなので

ひとつの方法として
こちらを書いておきますので
良かったらお使いくださいませ。

最新版のPatchファイルをダウンロードする

ダウンロードしたファイルをインストールする

TWをDLしてるフォルダへ行く

Patchフォルダへ行く

Scriptっていうファイルを、メモ帳とかそんなので開く

最初の1行
Check with !Patch\OldVersionInfo!
を削除する

最後の1行
Check with !Patch\NewVersionInfo!
を削除する

上書き保存する

TW起動

ちゃんとパッチがいく(はず

一応、Scriptのバックアップは取っておいたほうがいいです。

これはしたらば雑談所に書いてあったものを
僕が実際にやったように書き直したものです。

これで動かない場合もあると思いますので
そのときは非難のコメントなどヤメテクダサイ(┳◇┳)ビェーーーン
さてイベントですが

まずこいつ


TWCI_2006_12_20_11_52_0.jpg


このシクルの後にパンプキン、アイスウォムと出てくるのですが

POTディレイもイベント会場には導入されていることもあり

正直きついですw

3匹以上固まるとつらいw

んでこれがもらったもの

TWCI_2006_12_20_23_6_58.jpg


中からはクッキーとかハムでしたけどね

まぁだんだん良い物に変わっていくことを信じて・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
修行するぞ修行するぞ(マテ
コメントテンシ | URL | 2006-12-22-Fri 17:13 [EDIT]
こんにちは~^^

ご存知かもしれませんが、今回のイベに関して、

PTでクリアする

→PTリーダー以外の誰かをイベマップに残して、とりあえずリーダーは町に戻る

→未クリアの人をチームに入れる

→未クリアの人がイベマップに進入して、ユキダルマ村長に話しかける

→クリア!!

というテク(バグ?)があります。(今日のメンテで直ってたらごめんなさい^^;)
クリアが厳しかったら、一度お試しを~b

あと、時間が合えば、一緒に行きましょう~b
(ボクは基本、修行はルシしかしませんがw)
コメントルカ | URL | 2006-12-23-Sat 00:21 [EDIT]
今回のUPでINできずにやめようかと思ってましたよww
結局フルDLで事なきと得ましたw
こーゆーのがめんどくさいのよねぇwwネクソめwww
コメントマチ | URL | 2006-12-23-Sat 20:16 [EDIT]
テンシ様>
なんかそういうのは聞きましたが
PT組んでる人がいないのでw
できませんw
ぜひぜひ一緒に参りましょうw


ルカ様>
3,4回前のアップデートから
パッチ当たらなくなってますよね^^;
ルカ様は人気ですからw
やめさせませんよw(ぁ
といいつつ
引退を考えつついるマチでした(ダメじゃん;;
コメントルカ | URL | 2006-12-24-Sun 23:30 [EDIT]
マチ様まだ瑠架と狩り行ってないのにやめるとかwwww
許されませんわょ^^
こっちのIn率はまた落ちてますが・・・・
瑠架が満足するまで狩りいきましょうね^^
コメントマチ | URL | 2006-12-25-Mon 00:39 [EDIT]
ルカ様>

行きたいですねぇw
こちらでもルカ様探し?wをやっておりますw
いっぱい行っていっぱい楽しみましょうw
コメントザフ | URL | 2006-12-26-Tue 01:15 [EDIT]
そんな裏技があったんか。。。
まさかチート!?(マテw

狩りはやりたい時にやるのが一番ですねv
いけるときにはご一緒しましょうv
コメントマチ | URL | 2006-12-26-Tue 03:48 [EDIT]
ザフ様>
チートってw
裏技ですよw(決して不正ではないはずw
レベル差が埋まるかどうかワカリマセンが^^;
こちらこそお願いします><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
