ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うん?・・・
2006-12-25-Mon  CATEGORY: ウィバ
えーどうもみなさん

メリークリスマスです。

クリスマスというのにネタもヲタも何もないですが

どうぞごゆっくりしていってくださいましw
(できなくても一切責任もたないカンねw

最近のTWですが・・・
ものすごくテンションダウン↓↓

これといった理由が無いんですけども

なぜかINはするけどメッセ確認と掲示板確認ですぐ落ちてしまいます。

もともと最近のモチベーションの低さは感じていたんですけども

さらに拍車がかかったというか

狩場のカオス化で雑魚乱獲型でも単体をちまちま狩るということを

余儀なくされており

155まで育ててきたナヤとまったく同じことになってしまうので

正直飽きます。

PTで狩りに行こうにも知り合いがまったくINしていないことが

多々ありますので

それもできずに悩んでおります。

皆さんお忙しいのですね・・・

『引退』というのもどうしても考えてしまいます。。。

姫・・はやくかえってきてーw
一人じゃソロソロ限界っぽいですw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
