ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年も
2007-01-01-Mon  CATEGORY: ウィバ
去年もいろいろと皆様にお世話になりました><

今年もいろいろとご迷惑かけると思いますけども

ぜひともよろしくお願いします><
これからは個人に宛てて

由希様>
いろいろとお忙しいようですがまた遊びましょうね^^

アイちゃん>
リアルにTWにいろいろあるようですけども
がんばってねw

みゆ姫>
お仕事大変でしょうけども
お体に気をつけて^^

兄様>
去年の末にはいろいろと大変だったみたいですけども
今年はいいことがあるといいですね><

ザフ様>
いろいろと問題があるみたいですが
今年は良い方向に向かうことを願っていますよ^^

ルカ様>
去年はあまりかかわることは無かったけども
今年はいっぱい遊びましょうねw

大尉>
大尉ともあまりかかわりになれませんでしたので
今年はいっぱい遊べるといいですね^^

テンシ様>
去年はいろいろとお世話になりました^^
今年も楽しいこといっぱい聞かせてくださいね^^

あるお方>
ここ最近いいことがないみたいですけども
今年はいい年になるといいですね^^

他の皆様もいろいろとお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントザフ | URL | 2007-01-01-Mon 14:13 [EDIT]
遅れましたが、お世話になりました。
そして・・・・・
あけましておめでとうございます!
また今年もお世話になる事が多々ありそうですねv
供に精進しましょうぞ!
今年もよろしくv
コメントみゆ | URL | 2007-01-01-Mon 15:37 [EDIT]
こちらこそ、今年もがんばって生き抜きましょう!
年末ジャンボ、またしても赤字・・・( ´;ω)ゥゥ
新年のご挨拶~。
コメントテンシ | URL | 2007-01-01-Mon 23:14 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、テチはお蔵入りしましたが、
ほぼ同じレベルであるボリの育成が始まる(何度目の再開かは聞かないで)ので、
また一緒に慟哭やシノプで暴れましょうw

お正月には和尚がtwo!! (楽しい事)(最低)
コメントルカ | URL | 2007-01-03-Wed 18:22 [EDIT]
遅れましたww
明けましておめでとぅございます^^
今年はもっといっぱい絡めるよぅIn出来るように祈っててくださいw
コメントクラトス | URL | 2007-01-04-Thu 23:42 [EDIT]
明けましておめでとう。また今年もヨロシク。
去年のごたごたを今年迄引っ張らずに済んで良かった。
おk、廃狩りするさ。
コメントぜろ | URL | 2007-01-05-Fri 00:23 [EDIT]
やほー
いい事ないねー
ないない
不幸も楽しめば、それなりに面白い!

マチさんも今年はいい年になりますように☆ミ
今年こそ遊びましょうね!
v(*'-^*)bぶいっ♪
コメント大尉 | URL | 2007-01-06-Sat 13:00 [EDIT]
遅くなりまくりました

今年も宜しくお願致します
1月20日まではマキシメインになりますが
それ以降は公平強化期間と致しますので
ぜひ塔とか塔とか塔に行きましょう
コメントマチ | URL | 2007-01-07-Sun 17:40 [EDIT]
ザフ様>
おめでとうございます^^
こちらこそお世話になることがあると思いますが、
よろしくお願いします><

みゆ姫>
こちらもジャンボは赤字でしたよ( ´;ω)ゥゥ

テンシ様>
おめでとうございます^^
いろいろなところで暴れて暴れてぶっこわしましょうww(なにw

テンシ様のギャグで部屋で吐く息が凍り付いて・・・(ぁ

ルカ様>
おめでとうございます^^
今年もいっぱい遊べるといいですね^^
おまちしておりますよ^^

兄様>
HDDやネット回線などいろいろ解決したようで
おめでとうございます^^
去年のレア2倍のときにできなかった分を
廃になって出しちゃってくださいw
あんまり出過ぎたらおすそ分けを・・・(ぁw

ゼロ様>
不幸を楽しんだらってw
それなりにトラブルってるみたいですが
お体に無理をせずおしあわせに^-^
そっちまで行くことあったらあそぼうねーーw

大尉>
こちらこそぜひぜひ塔とか塔とか行きましょうw
マチでいけなくなったら75のルシしかいませんが;;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
