ROMANCE KISS
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年初!
2007-01-05-Fri  CATEGORY: プライベート
といっても何もめでたいことではなく、

今日からお仕事ですw

それはそれでめでたいのか?w

まぁこんな時間からおきて準備しております。

仕事といって勉強しに行くんですけどね^^;

徐々に生活のリズムを戻していかないとなぁ

20時には眠くなって2,3時には起きてしまいますw

これはやばい・・・
今日は何とか遅く寝て

5時に起きましたけどもね

とりあえずは先立つものがないと

何もできないので

安定してから

気になるあの子に会いに行ったり(ダレダヨw
気になるあの場所にいってry(ドコダヨw
気になるあのものをry(モウイイデス

ということを考えたり考えなかったりw
まぁ知り合いの中にはあってみたいお方もいるので機会があったときのために貯金ですかね。

ゲームを超えた友情大歓迎www
すばらしいですねw

それでは行ってまいります?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2007-01-08-Mon 05:08 [EDIT]
お仕事ご苦労さまです^^
瑠架は去年の30日頃に無職になりましたので
派遣の日払いをして稼いでおりますww
やってみたい仕事は探そうと思って新年迎えると共にリセットです♪
マチ様と一緒に頑張って働きまくりたいと思いますw
コメントザフ | URL | 2007-01-08-Mon 13:50 [EDIT]
チャット面白いよねv
自分もTW始めてからチャットに何時間費やしたか分からんですよ^^;
こう、クラチャとかチムチャとは別の個人個人での語り。
思えば、何気なく話し出した人が同じような感情持ってたりと言うのがあって、そこからリア友のように接していく。
そうなると、当然顔は見えなくとも感情も入っていく。
ゲームを超えた何かを得た時、ちょっとした満足感とささやかな幸せを感じられたゲーム、TWに出会えて良かったなってつくづく思いました^^v
コメントマチ | URL | 2007-01-10-Wed 07:42 [EDIT]
ルカ様>
そんなにきつい物じゃないんですけどね^^
一緒にバリバリ働きましょうww

ザフ様>
クラチャ、チムチャとは違って1:1とかはなんかまた別ですよね^^
これからもいっぱい話しましょうね^-^
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
