ROMANCE KISS
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
子供できた・・・
2007-01-10-Wed  CATEGORY: プライベート
という題名にしないといけないみたいです・・・
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは子供出来ましたor妊娠しました
***************

1.短髪?長髪?
今は短くしてます。
そしてめんどくさいのでアップにしてます。

2.背は、小さい?大きい?
男で174ってどっちなの?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってきてくれるのは好きですが、好きな人の前では・・・

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
超人見知りですw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方つけれますが
めんどくさいw(ぁ

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
最近は結構無言な時間も・・・

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
貴女の笑顔が見れる場所ならどこへでも^^

8.髪は、クセ毛?ストレート?
幼児のころはストレートだったけど
いつの間にかクセッ毛に・・・

9.優しい?近づき難い?
泣く子はほっとけません。(嘘だと思ったやつデテコイw

10.天使?悪魔?
分類不可能w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ドノーマルですw

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
ほんの少し茶髪かな。

13.香水は、つけてる?つけてない?
前もってたけど興味ないしもってない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクとマニアは違うのですぞw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
大体下に見られて呼び捨てですね。

16.性格は、真面目?バカ?
真面目だけどつわりません・・・

17.不器用?几帳面?
不器用とおもいたくない。。。

18.眉は細い?太い?
太いのですかね?w

19.連絡をとるなら電話?メール?
基本はメールですがめんどくさいと(寂しいと)電話しますw

20.エロぃ?普通?興味なし?
分かる方には分かるんじゃないですかw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
最近太ってきてやせたいですな

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
いつまでも子供でありたいです。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
どうなんだろ最近範囲が広くなってきたかな

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
気持ちが入っていればなんでも嬉しいですよ^^

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
どうだろうなぁ
無理だと思うけど否定はしたくないね。

26.束縛はされたい?されたくない?
重いって言われてトラウマです。

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
好きな人といろんなところにいきたいw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
時には入れ替わったりいろんな支えになりたい。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかなぁ

30.次に回す人。
見たらやるのにこれはいるのだろうか・・・


まぁのろのろと書いてみましたw
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントルカ | URL | 2007-01-11-Thu 23:21 [EDIT]
えrいかどーかなんて。。。
えrに決まって・・・・エヘ(' '*
コメントザフ | URL | 2007-01-12-Fri 11:19 [EDIT]
ルカもマチちゃんもえrと言う事を再認識しました(ぁw
そんなざふんは74%
ルカは84%
参考に^w^
コメント大尉 | URL | 2007-01-12-Fri 12:41 [EDIT]
えrいに決まっている!
コメントマチ | URL | 2007-01-12-Fri 20:40 [EDIT]
ルカ様、ザフ様、大尉>
な、なぜ皆様えrとw
大尉にいたっては決まっているなどw

そんな僕は、ぼくはw
えrだそうですw(ぇw
コメントルカ | URL | 2007-01-13-Sat 11:57 [EDIT]
言うなっ!ざふwwwwww
コメントあい | URL | 2007-01-13-Sat 15:16 [EDIT]
まちはエロイよ…
ねぇ~まっちぃ~(ニゲロ
トラックバック
TB*URL
行こうか同士諸君!
トラックバックルグラン戦役 2007-01-12-Fri 00:20
子供出来ちゃったそうです(針を持っていやがったか)  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ROMANCE KISS. all rights reserved.
